とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらみながら

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
桜を見ながら多摩川を下ります。

画像
こちらはたんぽぽ

画像


画像
関戸橋到着です。今年は工事のおかげで下流のほうで固まって。おかげで盛況に見えます。

画像
会場でお見かけしたニシキのキャンピング。良いコンデションですね〜。今回見かけたマスプロ車はこのほかにはジタンさんのシルクだけ、寂しくなりました。

画像
会場を後にさらに下ります。

画像


画像
花筏

画像
登戸あたりまで下って戻りました。


画像


画像
今回の戦利品、5500の105だそうです。
13時帰宅で走行53kmでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関戸橋、ここ数年
仕事と重なり行けてません(涙)こちらからは近いのですが

また、どこかでお会いしましょう♪
釣り人
2017/04/18 22:37
釣り人さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
マスプロ車の動きはすっかり減ってしまいました。
SC15R
2017/04/19 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらみながら とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる