とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッシュ

<<   作成日時 : 2017/03/04 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2日夜、メインのPCが起動しなくなりましたぁ〜(泣)。
少し前からWindows Media pleyerとかの動きがおかしいかなあとか思っていたら・・・・・・・

画像
とにかく予備機を起こしてデータを吸い出します。
1月まではバックアップを取ってあったとして・・・・・・
幸い、画像や動画、音楽他ドキュメント類はすべて無事。

画像
一番心配だったメールデータも何とか復活、予備機の上に再構成できました。

これで通信環境は何とかリカバリーできます。

画像
メインPCのハードディスクです。ディスクアクセスや読み出しはできるしスキャンしたところではセクターのエラーとかは出ていません。
WINDOWSのシステムファイルでも壊れたか。
再インストールと環境設定やり直しです。

先は長いです。気が重い・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラッシュ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる