とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS またバースト

<<   作成日時 : 2016/08/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
また、派手にバーストしました。

画像
今度はこっちでございます。
空気へってるな〜と思って入れていたらバ〜ンと。
びっくりしたぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば私は先日初パンクで交換した前輪がスローパンクの様で数時間おきに空気入れてる状態です(泣
jam
2016/08/25 12:06
派手にバーストしていますね。

チューブの劣化でしょうか!電動アシスト車の場合、車重あるのでチューブの痛みが早いみたいですよね。
釣り人
2016/08/25 17:23
jamさん、こんばんは。
スローパンクですか、やっかいですね。
抜けたままだとチューブが傷みますからね。
はやく直した方が良いですよ。
SC15R
2016/08/25 20:39
釣り人さん、こんばんは。
このチューブ、確か変えて4年ほどだと思ったのですが。
ランドナーのチューブは20年以上使っていますが平気です。やっぱり最近のほうが品質は悪いのでしょうか。
SC15R
2016/08/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
またバースト とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる