とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の練習

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は急に思い立っての久しぶりの峠の練習です。来月はMOMもありますしね。

画像
と言う事で久しぶりの浅川CR

画像
八王子市役所あたりは八重桜の時期です。

画像


画像
夕やけ小やけを通って、

画像
陣馬亭で時間をチェック。

画像
残念ながら曇り空

画像
和田峠に到着。タイムは・・・・・・

画像
このあたりはまだ桜が満開ですか。

画像
醍醐林道に廻ります。

画像
醍醐を下ったら今度はこっち。

画像
トンネルを抜けたら

画像
お昼ご飯。

画像
晴れてきました。

画像
んで、入山峠。

画像
下った里は藤の季節ですね。

画像
五日市の駅はデザインが変わりましたね。

画像
多摩川睦橋の桜はすっかり葉桜です。

画像
で帰着は2時、なまった体を実感した63.5kmの峠の練習でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

お疲れさまでした!
何だかんだで全く走ってないです。(大汗)
明日乗れる様なら乗ろうかなぁ。
くぼ
2016/04/23 22:18
和田なんて行ったら完歩しそうなぐらい私は訛ってます。
ま、普段でも和田は押し歩きますけどね(笑
風は強く無かったのですか?
jam
2016/04/24 12:33
私の昨日は55kmほど走りました。
緩い坂の上り下りで、脚にきました。
MOM楽しんできて下さい。
釣り人
2016/04/24 18:19
くぼさん、こんばんは。
通勤は自転車ですがやっぱりときどきポタポタしている程度では鈍りますね。
SC15R
2016/04/24 21:59
jamさん、こんばんは。
初めは和田から藤野に下って大垂水回りの100kmコースも考えたのですが和田を上った時点で忘れました(苦笑)。
五日市から多摩川は向かい風でした。
SC15R
2016/04/24 22:02
釣り人さん、こんばんは。
私も和田の上がりでかなりガタガタでした。
もう少し鍛えないとですね。
SC15R
2016/04/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の練習 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる