とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2016/04/16 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の出撃はエンペラー

画像
名残の桜を眺めながら多摩川を下ると

画像
やってました、関戸橋。
河川工事なのでダメかと思っておりましたが好きな方は多いようで。

画像
でもマスプロ車は寂しいものでした。開場で見かけたのはこれ一台でした。
ナショナルグランディーです。綺麗にされてます。

結局、お会いできたのはジタンさんとニノさんでした。

画像
関戸橋を後にしてさらに下ります。

画像
京王閣に到着です。

画像
京都の縁さん。MOMではお世話になりました。

画像
帰りには友人とニアミスしつつ

画像
一面の黄色に癒されて

画像
12時帰着で40km、暖かい日でした。

画像
本日の戦利品、右のブレーキは関戸橋、左は京王閣で日泉ケーブルさんのアウターです。こういうのを作ってくれるのはありがたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当日、私は仕事をしていました。
マスプロメーカー車に乗る人、殆どいませんでしたか!!!
何だか、少し淋しいですね…。
釣り人
2016/04/19 20:36
釣り人さん、こんばんは。
いつもならBSは数台いそうなのですがね。
見事に見かけませんでした。
SC15R
2016/04/20 20:17
春の関戸橋にてナショナル•グランディに乗って行った者です。
随分時間が経ってのコメント失礼いたします。
当日はマスプロ車が数える程しか来られず、ちょっと寂しく感じたのを思い出しました…。
自宅はさいたま市なので普段は荒川•入間川ばかりなのですが、時折…本当に時折ですけれど多摩川も走らせていただいています。
もし…お逢いできた際には自転車の話しをぜひ聴かせていただきたいなと思います…。
これからもブログを楽しく拝見させていただきたいと思います…。
それでは…突然のコメント失礼いたします…。
ブライト ノア(アメブロより)
2016/07/07 16:08
ブライト ノアさん、こんばんわ。
関戸橋では貴重なナショナル•グランディを見せていただきありがとうございました。
今年の関戸橋は、マスプロ乗りには寂しいものでした。
でも、ブライト ノアさんのように大切に乗ってらっしゃる方にお会いできるとうれしい限りです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
稚拙なブログにおいでいただきありがとうございました。
SC15R
2016/07/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる