とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽたぽた

<<   作成日時 : 2016/03/27 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は空荷でお散歩です。

画像


画像
咲き始め

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
六地蔵から狭山湖を一回りして六道山公園をめぐってきました。

4月から長男は大学生、自宅を出る事になってなんだかんだと忙しく久々のポタでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が咲き出しましたね!
私も例年通り、ルーティーンで調布、野川周辺を
ポタリングする予定です。
釣り人
2016/03/28 11:11
釣り人さん、こんばんは。
野川周辺は釣り人さんのホームコースですね。
ホームコースは季節の移り変わりを感じてよいですね。
SC15R
2016/03/28 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽたぽた とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる