とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコハマ 赤レンガ倉庫

<<   作成日時 : 2016/02/28 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はカミサンとヨコハマの赤レンガ倉庫に行ってきました。

画像
ポカポカと良い天気。

画像
なんとも雰囲気のある建物です。

画像


画像


画像
赤レンガ倉庫に来たのは初めてでした。

画像
実は一番の目当てはコレ、先日映画を見てから「あぶデカ」づいてます。

画像
ココでの展示会にはよく行ったんですが。

画像


画像
こんなのも走ってました。

画像
大学が近かったので学生時代には何度も来た町ですがずいぶん変わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
81〜86年頃と比較して再開発でだいぶ変わりましたね。
82年頃の少し寂れた雰囲気が好きでした。
釣り人
2016/03/01 21:34
釣り人さん、こんばんは。
学生時代、丁度その頃ですね。
今はどこを見てもずいぶんとこざっぱりしました。
SC15R
2016/03/02 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコハマ 赤レンガ倉庫 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる