とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーへ行って来ました。

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月30日、31日とスキーへ行って来ました。

画像
中央道、最初はは小雨だったのですが、小淵沢からチェーン規制

画像
一般道は降雪こそありませんが雪道

画像
峠を越えても

画像
積雪

画像
スキー場への道も

画像
雪道

画像
チェーン装着でございました。

画像
リフトには氷柱

画像
何でも金曜日の昼間は雨で夕方から雪に変わって冷え込んだそうです。

画像
枝が氷で覆われてます。雨氷と言うそうです。

画像
いつもなら景色が良いのですが、一日曇りでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーへ行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる