とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 磨く

<<   作成日時 : 2015/12/05 17:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『磨く』と聞いてドロヨケとかクランクとかを思い浮かべたアナタは
きっと重度の自転車依存症 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像












磨いたのはやかんでございます。

画像
before

画像
after

そんでもってなべ

画像
before

画像
after
なべのほうが手抜きですね。


画像
これ使って磨きました。
昔っからある金属たわしとでも言うのでしょうか。
洗剤が含まれているので結構泡立ちまます。

ドロヨケ磨きとどっちが楽でしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのタワシで泥除けは磨かなかったのですか♪
jam
2015/12/05 18:14
jamさん、こんばんは。
ドロヨケ磨きはしなかったです(笑)。
やかんは取っ手が邪魔でしたが、はずしたドロヨケなら磨きやすそうですね。
やかんは綺麗になったら熱伝導がよくなってはやく沸くような気がします。
SC15R
2015/12/05 22:23
磨くと言うとバフ掛けされたドロヨケの曇り取りをイメージします(笑)アトランティスの曇り取り大変でした。
釣り人
2015/12/10 19:56
釣り人さんこんばんは。
やっぱり自転車依存症決定ですね。
実は私はマスプロ車のドロヨケは昔のアルマイトのマットな感じが好きだったりしてます。
SC15R
2015/12/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
磨く とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる