とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 風張林道へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
本日はちょいと遅くなり9:15始動、エンペラーでお出かけです。

画像
多摩川睦橋を越えて(私にしては)急いだペースで進みます。

画像
10時直前に到着、もう皆様お集まりでした。
kemuさんの峠の練習『441Mさんと行く風張林道』に参加させていただきました。
スタンド付が私の相棒、決して隣の軽快車のお仲間ではありません。
全員集合したので早々に出発です。

画像
いきなりきのこセンターへの分岐点です。
去年はここで間違えたんですね〜。

画像
ここを上がります。

画像
お山は紅葉。

画像
良いですね〜。

画像
ここから風張林道?すでにバテバテ。

画像
お約束。勾配は脅かされていたほどではありませんでしたが


上がれたかどうかは別問題、バテバテの私は右足ふくらはぎが攣りました。

画像
良い色です。

画像
と言う事で奥多摩周遊最高地点、青梅側に下ります。

画像
天気が良ければねえ。

画像
椛はこんなに彩やかなのに。

画像
みんなそろって記念撮影

画像

画像

画像

画像

画像


kemuさん、441Mさん、ジタンさん、オースティンさん、皆様ありがとうございました。

画像
青梅駅で解散、あとはひたすら下って5時半ごろ帰着。
かろうじて100km越えでございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉も良い感じになってますね、
帰りは結構冷え込んだんじゃないですか?
jam
2015/11/01 11:21
jamさん、こんばんは。
上りは汗だく、七部袖のTシャツでよかったんですが、下りはその上に長袖と雨具の上着を着込んで丁度良かったです。
紅葉は来週あたりが最高潮でしょうか。
SC15R
2015/11/01 17:00
お疲れ様でした。

拝島まで案内ありがとうございました。

また宜しくです〜。
Le gitane
2015/11/02 19:24
Le gitaneさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
天気だけが残念でしたね。
こちらこそ、次の機会もよろしくです。
SC15R
2015/11/02 20:40
お疲れ様でした。ぜひkemuさんのキャンピング実走ツアーにもシルキャンでご参加ください。またお願いします。
austintexas
2015/11/03 07:46
austintexasさん、こんばんは。
キャンピングもたまには出してやらねばと思うのですが。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
SC15R
2015/11/03 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
風張林道へ行ってきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる