とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のポタポタ

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝も6時に行動開始。

画像
多摩川の河原であさごはんです。

画像
お山の方へ行こうかと思うのですが雲で見えませんね。

画像
とりあえず羽村の堰に到着、やっぱり雲がいっぱいです。

画像
軍畑の橋まで来ました。

画像
おおっと、ベレGだぁ〜。

画像
青と白のベレG2台やっぱりカッコ良いです。コンパクトカメラを起動していては間に合いませんね〜。

画像
こっから上がるのでですが道がびっしょりなんですね。

画像
ちょっと上がってみたのですが山はガスで見えないし、雨は降ってくるしです。雨の山道に一人で入るのは気がひけるので今日は撤退です。

画像
と言う訳で、御岳山の入り口を覗いて

画像
御岳渓谷を見下ろして帰路につきました。

画像
おお、27だァ。今度はカメラが間に合いました。実は往復で、117クーペやZZ-R、ハコスカ、P510、RX-5、クラウンエイト、てんとう虫などなど、20台近くの旧車に遭遇しました。なんかイベントあったのでしょうか。

画像
青梅を通って9時半に帰宅、52km程のポタポタでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いすゞベレット1600GT-TYPE R
ホント良いですよね!!!
欲しかったのですが、当時手に入りませんでした。

クレイジーケンバンド横山剣も「いすゞのベレット〜1600GT〜」と歌ってますし。
釣り人
2015/08/17 11:15
釣り人さん、こんにちは。
ベレGは欲しかったです。私はユーミンのコバルトアワーを思い出します。
この日はホント色々旧車を見かけたんですよ。
ベレGもですが117クーペにジェミニZZ-Rが懐かしかったです。
SC15R
2015/08/17 17:35
いすゞ乗用車そろい踏みですね。

小学生の頃、隣の家の方がベレット4ドア車に乗っていて一緒に写した写真があったのですが
探してみます。

ブルーメタの117クーペ量産型XC?近所の方が乗っていましたよ。
釣り人
2015/08/19 21:39
釣り人さん。
いすゞ車がノーマルに見えたのに対し、日産車は改造車が多かったのが印象的でした。
SC15R
2015/08/20 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のポタポタ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる