とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧い機械はねぇ

<<   作成日時 : 2015/07/18 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週動かなくNOHAの時計でございます。

画像
シートベルトのインジケーターは点きますが時計と外気温度計は応答なし。無いと結構不便なものです。

画像
色々と調べたところヒューズ切れでした。ドライブレコーダー付ける時なんかやったかなぁ?

画像
近所のカローラ店へ行ってヒューズひとつ交換です。
丁度新型Sientaの展示車が入ったところでした。
ちょろんと見てきたけど結構良いかも・・・・・

画像
と言う事で目出度く時計復活です。
やっぱあると便利。

ところで


画像
リビングのエアコンもおかしくなったんですよね。
リセットしたら一応復活したのですが、やっぱりまだ不安定。
20年越えの機材だしご苦労様と言う事で

画像

午後からビックカメラへ行って新しいの注文して来ました。
富士通ゼネラルの一番シンプルなタイプです。
奇しくも古いエアコンも富士通ゼネラルでした。

高機能型はかえって手入れが大変だったりして、
前にフィルター自動お掃除機能で懲りました。

据付工事は木曜日。それまでは古いのをだましだましですね。
新型は冷房能力は高くて電力消費は低い。
定格で2/3、実際で1/2というところみたいです。
省エネですね。





自転車も?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧い機械はねぇ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる