とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 整備など

<<   作成日時 : 2015/05/23 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
長男の乗っていたBSクロスファイヤー、フロントサスはSRサンツアー、ばらします。

画像
目的はブーツの交換、右の2本ボロボロです。

画像
交換品も破れたブーツを接着した再生品です。
MTBが得意な自転車屋さんによるともう手に入らないとの事。一応BSにリペアパーツで無いか聞いてもらいましたが無いそうです。で、仕方ないから再生しました。

画像
組み立て完了。再生品とは判らないですよね。

画像
MTB LOOK車ですが結構しっかりしていて走りやすい、最近の通勤はこればっかです。



画像
MOMで友人から受け取った旧いサドルバッグです。

画像
さすがにベルトがダメになってます。

画像
ベルトを変えて、

画像
ポンチョを入れて、

画像
次男のオルディナにつけておきます。
なかなか良いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サドルバックがいい感じですね♪
このサドルバック、意外にも20年経っていないそうです。
ショップ店主の友達(縫製工場社長)に作って頂いたバックだそうです。ショップオリジナル限定品です。
くさやん
2015/05/27 21:07
くさやんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまでぴったりです。
しっかりしているなと思いましたがまだ新しい(?)のですね。
我々、この手の物はつい年代物と思う癖がついてしまってますねぇ。
残りは長男の自転車と自分の通勤車につけようかと思ってます。
SC15R
2015/05/28 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
整備など とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる