とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2015/05/10 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
通勤車の仕様変更など。

画像
リアメカ サンツアーα2000

画像
シマノの軽快車用に戻します。

画像
クランク シマノ400+スギノ38T
ここは変えません。

画像
プラガードに交換しています。

画像
ガードは変えませんが、リアキャリアをつけました。

画像
ハンドルを変えて古いMTB Mシステムのブレーキレバーとシフトレバーにしてますがここもそのまま。もともとはレボシフターでしした。

画像
サイコンなどつけてました。

画像
とっちゃいます。

画像
ワイヤーかごにLED化したツインライト。

画像
物が落ちにくいメッシュかご

画像
シングルのLEDライトです。

画像
SANYOのハブダイナモ

画像
シマノに戻します。

画像
クロスバイク用サドルにしてますが

画像
裂けてきて水が浸みます。

画像
普通のばね付きサドルに交換です。

画像
こんな風になりました。

画像
極普通の軽快車ですね。
この春から大学生の甥にもらわれていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる