とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/12/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は通勤車でポタポタとしてました。

画像
昭和記念公園の銀杏はすっかり落ちてしまいました。

画像
でも市内にはまだ紅葉の木があります。

画像
新奥多摩街道です。

画像
お山の方は雪雲の様なのが出ております。

画像
なんだかロケット発射の様ですね、夏の雲と違って寒そうです。







ところで







画像
通勤車のペダルです。最近すべるな〜と思ったら地面に擦れて削れているは、プラが磨り減って滑り止めが消えてきてました。こりゃ滑る訳だ。
交換ですかね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
当方は都内の建設コンサルに勤める42歳男性です。
昨年よりクロスバイクで片道10kmの通勤をしてましたが、ひどい股ずれに陥ってしまい、現在お休み中です。
電車通勤に代えたところ、見事な中年男性体型に変化をとげつつあります。。。
ブログので美しい景色の数々、うらやましいかぎりです。

ところで、ずいぶん以前の記事なのですが、2008/04/05に撮影された、福生南公園の桜の画像について、画像の転載許可をいただけないでしょうか?
詳細を連絡したいので、こちらのメールまでご連絡いただけるとたいへんありがたいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
shirao*ecoh.co.jp
(*を@に変えてください)
たけひろ
2014/12/12 13:00
たけひろさん、いらっしゃいませ。
都下の多摩地域はまだイナカですから景色が良いところはまあまあ残ってます。
10kmぐらいだと通勤には良い距離ですね。
自転車通勤はやく復帰できると良いですね。

2008年というとずいぶん前のものですね。
丁度台風のあとでずっと公園が閉鎖されていた頃でしょうか。
SC15R
2014/12/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる