とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田峠行き

<<   作成日時 : 2014/11/22 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日もエンペラーで和田峠、そろそろワンパターンですが。

画像
お山方向も良い天気ですな。

画像
本日の同行者、ブルーノ 700Cです。

画像
お山は紅葉真っ盛り。

画像


画像


画像
いつもの通り、陣馬亭からスタートですが、

画像
やってきた車、コレなんだ?、左ハンドルは着脱式のようでドライバーはハンドルもってお店に入っていきました。

画像
気温が高めだったためか、遠くの景色はなんとなくかすんでいます。

画像
でお約束。

画像
醍醐を廻って下ります。

画像
こっちも紅葉。

画像


画像
途中ファミレスでのんびり休憩して帰宅、距離は55kmでした。xxxさん、また行きますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気になる車ですね〜
クラシックカーなんでしょうか、それともカスタムカー?
見れば見るほどフロントがまことちゃんに見えます。

醍醐林道の紅葉、キレイですね!
jam
2014/11/24 09:46
jamさん、こんばんは。
この車、なんでしょね。覗いたら内装は鉄板むき出しで硬派な幹事でした。ぱっと見、ミニモークかとも思ったのですがヘッドマークも見た事ないし良くわかりません。
SC15R
2014/11/24 20:13
こんばんは!

走ってますねぇ。
紅葉もいい感じで。。。
夕焼け小焼けまえのあのもみじは今年も綺麗みたいですね!

あ、あちらで友達申請させていただきました。
よろしかったら、お願いいたします!!
くぼ
2014/11/25 18:26
くぼさん、こんばんは。
今回は会社の友人を案内して走りました。
丁度紅葉もよい感じでした。

あちらのほう了解です。
こちらこそよろしくです。
SC15R
2014/11/25 20:43
ペース落としてスミマセン。
鍛えて来年また挑戦したいのでよろしくお願いします。
Val_G
2014/11/29 12:55
Val_Gさん、こんばんは。
これに懲りずにまた御一緒よろしくです。
今度は奥多摩いかがですか。
SC15R
2014/11/29 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田峠行き とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる