とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク修理

<<   作成日時 : 2014/10/19 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日のパンク、エンペラーは簡単に修理終わったのですがこちらの通勤車。

画像
前輪もパンク?何故?

画像
とりあえずひっくり返します。

画像
後輪、結構減ってますね。

画像
前輪、何か刺さってます。

画像
バラの棘?大きいですね〜。

画像
後ろばらして

画像
前もばらして

画像
リアタイヤ、ひび入ってます。

画像
フロントタイヤのひび、コレが棘を拾ったのか?

画像
前も後ろも交換です。

画像
組み立て完了、ランドナー風にアメサイドっぽいのをつけました。この自転車、ますますわけかからなくなってます。

画像
工具を出したついでに長男が使っていたMTB風クロスファイヤーを整備します。

画像
フロント回りをばらして。

画像
ガタが出ていたフォークを次男のオルディナからはずしたのに交換、キャリアもはずしました。意外としっかりしたフレームで結構遊べそう。少し乗ってみましょうか。


何故かドロヨケはそのままですが。




おまけ
画像
気が付いたらヤモリ君が作業を見てました。5cmほどのちび君、時々見かける同居人(?)です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク修理 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる