とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク

<<   作成日時 : 2014/10/18 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝は多摩川を通勤車で下流に向かいます。

画像
関戸橋。規模は小さくなりましたがこのほうが適切ですね。皆様にお会いできました。














今日も用事で早々に失礼したのですが、
















画像
帰り道パンクです。工具を持たずに出てきたのでチューブを出してだましだまし帰って来ました。

画像
後輪減ってます。

画像
前輪もひびだらけ、この際交換かな。

画像
実はエンペラーもパンクだったんですよね。2台もパンクかい!

画像
関戸橋のほうはこんなバックを購入しました。リアキャリア用ですね。なかなか良い感じです。でもどの自転車につけたものか。リアキャリア無いのばっかでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば子供の頃チューブを同じように出して、タイヤの中に無理やり雑草をパンパンに詰めていたオジサンを見た事があります。
今考えるとパンク時の大急処置だったのかも知れません。
当時はタダの「変なおじさん」だと思ってました(笑

果たしてうまく走れたかどうかは定かではありませんが・・・
jam
2014/10/19 09:38
昨日はお疲れ様でした。

アクシデントに遭遇しちゃいましたけど、無事にご帰還された様で安心しました。
くぼ
2014/10/19 14:45
jamさんこんばんは。
はい、その変なおじさんです(笑)。
コレやったのは2回目で、中学生の頃、田舎で親戚の自転車を借りて出かけた越前海岸でバースト、チューブをはずして30kmタイヤだけで帰って来ました。
後輪なら結構走れるものです。
SC15R
2014/10/19 18:00
くぼさん、こんばんは。
おかげさまで時速10kmでゴトゴト走って子供の用事にも間に合いました。
今日の修理、壊れたところは無かったけれど結構大事になりました。エンペラーは簡単なんですけれどね。
SC15R
2014/10/19 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる