とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠行

<<   作成日時 : 2014/09/27 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
朝からエンペラーでお出かけです。

画像
浅川CR、いい天気です。

画像
彼岸花は一番いい時ですね。

画像
いつものコンビニの裏の小学校は運動会、良い天気でよかったね。

画像
ベレG〜。

画像
10時20分、陣馬亭

画像
いつものビューポイント、良い天気です。

画像
和田峠到着、タイムは・・・・・・・・・・・・・・・・ナイショ。

画像
相変わらず藤野側は通行止めです。

画像
醍醐に回ります。

画像
このときまでは青空でした。

画像
まだ時間が早いのでこっちに回ります。

画像
トンネルに到着。

画像
トンネルを抜けたところでお昼を食べて、さあ行こうかと思っていたら・・・

画像
力強く上ってくるお方に合いました。

画像
kemuさんとbs_dc15さんでした。第六回 峠の練習だったようですね。

画像
お先して入山峠を越えました。

画像
そんで一気に多摩川睦橋まで、お山のほうは雲が出てます。すでにこのときは木曽のほうは大変な事になっていたのですね。

画像
多摩川CRも彼岸花がいっぱい。

画像
今が見ごろです。

画像
帰着は2時ちょいでした。距離は62km、思ったよりも短かったです。
そろそろワンパターンの和田峠、新しいルート開発しなきゃです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和田峠の先はまだ通行止めなんですね、ただでさえ私は和田は苦手なのですが藤野側の下りが唯一のご褒美なのに〜
藤野観光協会によりますと復旧の予定は今のところ無いって言うのが気になります。

jam
2014/09/28 09:15
jamさん、こんにちは。
藤野側復旧予定なしですか、これから台風で荒れるのかもしれませんがどうなんでしょうね。
折角の気持ちいい下りなのに。
SC15r
2014/09/28 16:53
ビンディングデビューしてコケまくってる、F社S本部のGです。
今度和田峠連れてってくださいよ。峠は全く経験ないのですがF34/R25で登れますかね?

最近ビンディングとかポジションとか、家の近くのここで相談しています。
http://mangrovebikes.blogspot.jp/
元競輪選手と話ができて、ギャンブラーとしてはうれしい。
Val_G
2014/10/05 11:58
Val_Gさん、こんばんは。
和田峠いいですよ、御一緒しますか。私はツーリング車ののんびりペースなので物足りないかも知れませんが。
34X25で上っている方は見かけます。私は無理ですが。

マングローブさん、一度行きました。
オリジナルのツーリング車があったり面白そうなお店でしたね。
SC15R
2014/10/05 17:35
34×25
SC15Rさんが無理なら、俺だって無理じゃないですか。
まずは、スプロケチューンから考えます。
Val_G
2014/10/05 22:50
34x28より28x25の方が軽いですよ。
SC15R
2014/10/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠行 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる