とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の練習へ参加しました。

<<   作成日時 : 2014/08/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
長男撮影、今日も横田に来たようです。しかしスマホのカメラも綺麗になりましたね〜。

画像
それはそれとして、今日はエンペラーでお出かけ。bs_dc15さんの『峠の練習』に参加して来ました。

画像
いつものベレG、なんとなく安心感。

画像
夕やけ小やけにはサイクルスタンドが設置されておりました。ちょっとオシャレです。ここから入山峠を目指します。

画像
トンネルを抜けると

画像
良い景色

画像
向こうに見えるのはどこなのでしょう。

画像
で、入山峠でございます。景色はさっきの方がよいです。

画像
今回の参加車、ピクニカ、DB-3からランドナー、高速ミニベロまで多種多様。皆様、遊んでいただきありがとうございました。

画像
峠を下った後は、やまねこ亭でコーヒータイム、解散となりました。

画像
帰宅は4時前、本日の走行51kmでした。

画像
このマーク気になります(笑)。サイクル野郎並みに懐かしいです。皆さん知ってますか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の練習へ参加しました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる