とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/06/22 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
3月から長男が通学に使っていたエランです・・・・・が、やっちゃいました(泣)。

画像
自転車同士の衝突だそうです。ハンドルが曲がってます。

画像
サドルにも傷。こんなのはいいんです。

画像
キャリアが前下がりになってます。組み立てた時には綺麗に水平になっていたのに・・・・・・・

画像
フロントホークが曲がってます(泣)。

画像
ダウンチューブ上面に塗装の亀裂。

画像
下面にはわずかですが波打ちが出てます。

画像
トップチューブ裏側にもわずかですが波打ちしてます。

コレ、フレーム逝ってますよねぇ・・・・・・。気がつかなければ乗れる程度なのかも知れません。でもわかってしまうとねえ。自分が乗るなら兎も角、使うのは長男ですしね。使わせる気にはなりません。

長男は瞼のところを少し縫ったのと両腕の擦り傷手足の打ち身、痛みはあっても至って元気です。
エランが守ってくれたのでしょう。



ありがとう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかで見た現象…
あれ、これも気付いたのはシルキャンさんでしたね
http://jamnojitennsya.seesaa.net/article/138742223.html

エランの事は心中お察しいたします、
長男さん、お大事に。

jam
2014/06/23 10:17
jamさん、こんばんは。
そういえば失礼ながら、jamさんは経験者でしたね。
怪我はしましたが長男が元気なので安心ですが、気持ちに余裕が出てくると、長男も気に入っていたこのフレームに余計がっくりです。。
SC15R
2014/06/23 20:20
あららら!

ご子息さんは大丈夫ですかぁ?
フレームはちょっと残念ですが、
大事に至らなくて良かったですね。
くぼ
2014/06/23 22:23
くぼさん、こんばんは。
長男、縫い傷は作りましたが問題なく学校へ行ってます。
エランが身代わりになってくれたのでしょう。
SC15R
2014/06/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった・・・・・・・・・・・ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる