とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS MOM2014 2日目

<<   作成日時 : 2014/05/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
二日目の朝も快晴です。

画像
恒例〜。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
恒例の後は白糸の滝へ向かいます。

画像


画像
19台は置くのも大変です。

画像
そして戦車神社へ

画像
のんびりとサイクリングできる時代に感謝です。

画像
ここでアクシデント発生、かなりくたびれてましたからね〜、お疲れ様。

画像
富士山をバックに走ります。

画像
そして田貫湖へ

画像
ここへ来たのは初めてです。

画像
この日の相棒、'80年型ユーラシアレディ。
乗りやすい自転車です。やっぱり昔のマスプロ車は侮れません。

お昼の後は、私は用事があったので先に失礼しました。
帰りの道は大渋滞、例年なら30分のところが2時間かかり、おかげで中央道でも渋滞にかかってしまいました。

お会いできた皆様、遊んでいただきありがとうございました。
楽しい二日間をありがとうございました。






楽しんだ後は安全第一。
画像

↑せっかく楽しんだ後、こうなるのはいやですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気にも恵まれて楽しめた感じですね!
当時のマスプロはミキストまでラインナップされていたんですね。
と、言う事は当時の自転車ブームも女性サイクリストは多くいらっしゃったんでしょうね。
jam
2014/05/22 10:17
jamさん、こんばんは。
当時、ラインナップはあったのですがカタログ上では微妙な位置づけでしたね。このユーラシアもノーマルではアップハンドルはともかくリア5速のみで本格的に走るには物足りない。この個体もフロントダブルの分割ドロヨケ、ドロップバーにしてありました。
普通のホリゾンタルに乗っている女性も多かったですよ。
SC15R
2014/05/22 22:02
お疲れさまでした
貴重なサドルが残念でした・・・
うまくやれば繋がるのかな?

意外とミキストを持っている方が多くて驚きました

またよろしくです



デモ鳥
2014/05/22 22:32
デモ鳥さんこんばんは。
力がかかる部分ですしさすがに修復は無理でしょうか。
実は帰って整備していたらもう一つ、シルクにトラブルがありました。古い自転車ですね。
またよろしくお願いします。
SC15R
2014/05/23 20:01
お疲れ様でした。
綺麗なフレームのミキストですね。
数十年後におやじに跨れるとはフレームは
思わなかったでしょうね!
おやじミキスト集団・・・笑えますね♪
くさやん
2014/05/24 18:19
くさやんさん、こんにちは。
今はこのような明るい黄緑の車体は見かけませんね。
おやじミキスト、なかなか似合っていたのでは?
またよろしくお願いします。
SC15R
2014/05/25 17:05
ご参加ありがとうございます。

今回は久しぶりに天気に恵まれた二日間でしたね!
富士山もバッチリ見えたし、夜も盛り上がったり・・・(笑)
是非次回も宜しくお願いします!!
koko
2014/05/28 20:16
kokoさん、こんばんは。
いつもの幹事役、ありがとうございます & お疲れ様でした。今回は天気も良く最高でした。夜はちょいと怖いですが。
体調いかがでしょうか、次回もよろしくお願いします。
SC15R
2014/05/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOM2014 2日目 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる