とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川 関戸橋

<<   作成日時 : 2014/04/19 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はエンペラーで多摩川へ、葉桜になった多摩川CRを下ります。

画像
忘れ物の様に花が開いてます。

画像
久しぶりにY'sの脇を通りましたが

画像
コンビニ閉店していたのですね。知らなんだ。

画像
こっち側も空き地になってます。いつの間に?

画像
関戸橋に到着です。色々あったために規模は小さくなりましたけどこのくらいが好いですね。

画像
いつもの方々に御挨拶、今年は細めのタイヤが多かった。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
皆様にはここで失礼してしまいましたが今年もお相手ありがとうございました。、この後は相変わらず盛り上がったでしょうか。また次の機会もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良かったので多摩川CRも気持ち良さそうですね。
部品の事とか良く解らないので、フリマその物よりも集まってる皆さんに魅力を感じます。
来場の自転車を眺めてるだけでも楽しそうですね!
jam
2014/04/20 11:37
jamさん、こんばんは。
少々寒かったですけど穏やかな日でしたね。
ここに集まってくる自転車は皆さん個性豊かで勉強になります。
SC15R
2014/04/20 20:34
春の関戸橋、宮城県遠征で行けませんでした。
盛り上がっていたようですね。
釣り人
2014/04/22 21:45
皆さんにお会いしたかったんですが、体調不良で欠席してしまいました。(涙)
くぼ
2014/04/22 21:57
釣り人さん、こんばんは。
フリマのほうは一時の狂乱からは一転し穏やかなものになってました。東北遠征は楽しそうですね。
SC15R
2014/04/23 21:39
くぼさん、こんばんは。
季節の変わり目、お大事にです。
お借りしたもの、いい加減にお返ししないといけないですね。
SC15R
2014/04/23 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 関戸橋 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる