とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録的大雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつも通り起きたらエサ台の周りがすっかり埋まってました。

画像
ドアが開かない。

画像
いつもの時間には新聞も来てない。

画像
ノアです(苦笑)。

画像


画像
ここは何処の雪国だ。

画像
カミサンは仕事、長男は高校の予定なので通路確保で雪かきしました。

画像
積雪47〜48cmでしょうか。

画像
結局、青梅線、中央線とも動かずに二人ともお休みになりました。



画像
近所の幹線道路です。
トラックが動けず何台も止まってます。
走ってる車もノロノロながらも尻振りダンスでした。
我が家の前でも数台スタックしてました
4駆Xスタッドレスでもエアロのローダウンでは亀さんですね。

雪の備えの弱い東京を実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録的大雪 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる