とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪だ・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/02/14 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
また雪になりましたね。

画像
帰り道走り出して少しでこの状態です。

画像
線路も真っ白です。

画像
誰もいない公園です。

画像
先週よりも湿った雪のためか、木が真っ白になってます。

画像


画像
先週の雪がなくなったと思ったらこれだものね。

画像
通勤車は雪まみれになりました。

画像


画像
エサ台の上はまたすごい事になってます。











そして20時現在
画像
どこの雪国だ、ってなことになってます。

画像
ストロボ焚くとさも大雪みたいです。
これで、今週末も自転車乗れませんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北米の大寒波が他人事ではなくなってきましたね!
大雨・渇水・大雪・異常気象が当たり前になりつつあります。
年中週末に自転車に乗れる平凡な日々を送りたいものです。
くさやん
2014/02/15 09:13
くさやんさん、こんばんは。
大雪みたいではなく文字通り大雪になってしまいました。
週末を狙って雪が来てますね。
平凡な日々、偉大なるかなマンネリの方がよいです。
SC15R
2014/02/15 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪だ・・・・・・・・ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる