とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/02/08 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は積もりましたね。
ドアを開けると雪景色でした。

画像
道はスキー場のアプローチ並

画像
駐車場は一面の雪です。

画像
ノアもすっかり雪に埋まっています。6〜7年も前なら子供ら二人大喜びだったでしょうね。

画像
この奥には次男作成の鳥のえさ台があるのですが。

画像
千客万来です。

画像
押し合いへしあい大騒ぎ。

画像
屋根の上に集まってます。

画像
こちらは、ちゃっかり軒下組、置物みたい。

画像
丸まってます。

画像
こんなちっこい体で雪の中にいるのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる