とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった

<<   作成日時 : 2014/02/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は降りましたねぇ。帰り道は見てる間にポンチョに雪が積もりましたし

画像
線路際も真っ白。

画像
畑の際の道もすっかり雪景色でした。

画像
そして今朝、残った雪はバリバリに凍ってました。

画像


画像


画像
富士山が綺麗でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒そうですね。
こちらも昨日・今日と冷え込みましたよ〜
でも、今年の冬は雪が降らないんですよ、積りません。
今は4℃の部屋でPC弄っています。
先週頭をスポーツ刈りにしたら寒い・寒い♪
くさやん
2014/02/06 18:42
くさやんさん、こんばんは。
スポーツ刈りは寒そうですね。4℃で風邪などひきませぬ様。
こちらも日曜は暖かかったのですが昨日から寒いです。
雪が残ると朝が大変なので、今年は雪かき用のスコップを買ってあったのですがそのご利益なのか道を雪かきするほどには積もりませんでした。
SC15R
2014/02/06 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる