とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
パンクしました。


自転車ではありません(笑)。自動車のパンクなんて久しぶりです。
確かGEMINIが子供が生まれる前に一度・・・・・・・16年以上前ですね。


画像
このあたりですね。何か金属片が見えます。昨日は工事現場近くを通ることが多かったから何か拾ったか?

画像
パンク修理の道具です。これも前回使ったときのまま16年以上前のもの。ゴムのりなど当然乾いてしまい使えません。
自転車のパンク修理パッチで有名なMARUNIのものだったので自転車修理用のゴムのりを使ってみました。

画像
修理完了です。
空気漏れの様子もないので良しとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンク残念でしたね。
私はパンクに縁がなくて?30年近く前にスローパンクチャーになったくらいです。
修理キット懐かしいです。
釣り人(tsuribito)
2014/02/04 23:15
釣り人さん、こんばんは。
道がよくなりましたからね〜。
パンクしなくなりました。
GEMINIが17年乗って一回だけ、その前の117クーペも8年乗ってパンクなしでした。
車のチューブレスの修理は自転車よりも楽ですね。
SC15R
2014/02/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる