とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧車

<<   作成日時 : 2013/12/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
通勤車で多摩川を下って、

画像
谷保天満宮まで、旧車祭を見に行ってきました。

画像


画像
普段は静かな境内に旧車たちがいっぱいです。

画像


画像


画像
言わずと知れたトヨタ2000GT、こう言う会には欠かせません。

画像
こちらはスポーツ800 水平対抗2気筒のライトウエイトスポーツです。

画像
日野コンテッサ

画像
オート三輪ですな。

画像
ハコスカのワゴン、4気筒です。

画像
コロナ1600GT

画像
タクリー号、レプリカらしいです。

画像


画像
スバル360 てんとう虫ですね。

画像
こちらはヤングSS 36馬力の最強版。

画像
べレットGTでございます。

画像
こちらはベレットGT-R 前期型ですね。

画像
このバックスタイルが好き。

画像
ホンダS

画像


画像
マットビハイクル

画像


画像


画像
セリカ1600GT

画像
この130Zは西部警察仕様でした。

画像
こちらは発動機保存会

画像
昔の農家で動力用に使われていたやつですね。

画像
古い発動機がポンポンと回っておりました。

画像


画像


画像
OHVのロッカーアームはカタカタと、見ていると楽しくなってきます。

画像
おまけです。片隅にひっそりと置かれていたラビットスクーター

画像


画像
ミニカー2台です。

懐かしい旧車がいっぱい。なかなか楽しいお祭りでした。
でも、いつもこんな集まりには117クーペがいないのはなぜなんでしょうね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
117クーペ、名車なのに
スバルff1100、三菱コルトなどはありませんでしたか。
釣り人
2013/12/16 20:33
釣り人さんこんばんは。
そうですよね〜。117は名車だと思います。
でも、どう言う訳か旧車のミーティングなどで見かける機会は少ないと思います。

スバルff1100はいなかったと思います。そういえば三菱車もなかったような。

自分の思い出の車としてはフローリアンが見たいです。
SC15R
2013/12/17 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧車 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる