とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTOR SHOW

<<   作成日時 : 2013/11/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は次男とモーターショーへ行ってきました。
結構な人出の中気になった車など。

画像
三菱ふそうにあった70年式三菱キャンター、レストア車だそうです。なんとも懐かしい雰囲気ですね〜。もっとも当時ウチはELFだったのですが。

画像
ゴージャス、な車。

画像
フロントマスクは70年代のレーシングカー風。

画像
何故か私の後ろの印象はマッハ号でした。

画像
95年NSXだとか。

画像
せっかく目線くれたんだから。

画像
息の長いモデルです。

画像
C100、もてぎからもってきたのか。

画像
こちらももてぎから?

画像
チキチキマシン、小人のギャング。

画像
このトラックもすごいです。

画像
はいからさんが通る。

画像
Muという名前も懐かしい。

画像
相変わらずの三菱。

画像
なかなかかっこいいです。

画像
インディーのマシンらしいです。

画像
BRZもすっかりおなじみの車になりました。

画像
今年もここは大盛況。
10年も前なら次男も夢中になったでしょうか。

画像
ヤマハにあった電動アシスト車です。カンパレコード仕様らしいです。でもロードなら巡航速度20kmオーバーするだろうし、発進も慣れてればローギアから手元シフトで楽々だろうし、アシストは24kmまでしか効かないし誰が使うんでしょう。峠の上りは楽そうだけど。
いまひとつコンセプトがわからない自転車でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い人だね〜だからりんかい線が混んでるわけだ。w
昨日は天王洲アイルに行ってたんだけど行きも帰りも満員電車並にだった。ORT

うちの息子も見に行ってました。シトロエン車の試乗をしてきたって。まだ、免許を取って1週間なんだけどね。w
ジュナ
2013/11/24 11:27
ジュナさん、こんばんは。
まあ、よ〜混んでましたわ。
前回が縮小傾向だった反動かもしれませんけど。
今年は小さな車があって、スポーティーな車も増えて興味深かったです。

息子さん免許とりましたか。初ドライブはいかがでした?
我が家はまだ最低2年は無理ですわ。
SC15R
2013/11/24 20:21
免許を取ったらとったで怖くて、怖くてwwww
まだ私は一緒に乗ってません。主人がスパルタで特訓してます。
ジュナ
2013/11/24 22:04
おや、ご子息とのドライブはまだですか。
妹が免許を取ったとき、長距離は最初に横に乗りましたが怖かったですねぇ。
そのうち娘さんもですね。
SC15R
2013/11/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTOR SHOW とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる