とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空祭

<<   作成日時 : 2013/11/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
11月3日は入間基地の航空際へ行ってきました。
パラパラ撮ってきた写真です。

画像


画像


画像


画像
輸送機でもこんな機動をしてます。

画像


画像


画像
空挺部隊の落下傘降下

画像
きれいに連なります。

画像
細い機体だこと。

画像


画像


画像
ここからブルーインパルスです。

画像
これが見たくて行きました。

画像


画像


画像
この日は機体トラブルとかで5機での展示飛行でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
ナイフエッジでしたっけ。

画像


画像
この日は展示飛行の飛行エリア内に民間機の進入があったとかで途中で演目終了です。残念。

画像


画像


画像
最後はイーグルで締めでした。

いや〜混んでました。地上展示のファントム見たかったけど近くにも寄れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜インパルス見たかった〜誘ってよ〜(笑)

ミスパイロット見てる?
ジュナ
2013/11/11 16:06
ジュナさん、こんばんは。
ああ、ごめんなさい。次回があったら是非ご一緒しまし
ょ。

ミスパイロットは見てないなあ。
その時間は子供にチャンネルとられているというか・・・

空飛ぶ広報室がらみの展示もあったらしいんですが人出がすごくて近寄れませんでした(苦笑)。
SC15R
2013/11/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空祭 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる