とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 高麗川 巾着田迄行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/11/02 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はカミサンは仕事、長男は明日の部活大会の準備、次男は学校という事で、10時に一人で出かけます。

画像
まずは天乃屋さんの直売所に寄り道など。

画像
ジョイフル本田の脇を抜けていきます。

画像
圏央道青梅を横目で眺めつつ

画像
岩蔵街道へと向かいます。

画像
峠越えでございます。

画像
笹仁田峠、なんとも味のある表示ですねぇ。

画像
車も少なく気持ちの良い道です。

画像


画像
何故か山王峠です。今回のルートでは峠は笹仁田峠だけだったはずなのですが、道を間違えた?

画像
まあとにかく、紅葉が始まっている道を行きます。

画像
高麗川 巾着田に到着、今回の目的は地下さんの巾着田でキャンプ〜♪への乱入でした。とはいっても私はちょびっとのぞきに来ただけなんです・・・・・。

画像
気持ちよいキャンプサイトですね。

画像
薪がいっぱい、今夜は盛り上がるのだろうなぁ。

画像
トラベゾーンキャンピング、つい先日関戸橋でお会いした個体。

画像
こちらは英国、ブロンプトン

画像
ワタクシのエンペラー思いのほか乗りやすい車体です。
2時間ほどボケーッとしたあと2時にキャンプ場を後にしました。

画像
一気に走って狭山湖です。
家についてのは4時半でした。往復走って80kmでした。予定では60kmそこそこのはずでしたが。行きも帰りも10kmづつ余分に走った事になりますね〜。

さ〜、明日は家族サービス(?)だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉始まったのですね。
ん〜楽しそうイベントですね!

ちなみにブロンプトンの表記が…
jam
2013/11/03 11:29
jamさんこんばんは。
この季節のキャンプは空気がすっきりして気持ちよいと思います。私も用事がなければ泊まりたかった。

ご指摘ありがとうございます。いや〜ハズカシ。
そ〜っと直しておきました。
SC15R
2013/11/03 20:48
短い時間でしたが参加頂きありがとうございました。
m(__)m
あの後大いに盛り上がってしまいました。
薪は燃やしまくって21時過ぎには終了・・・。
で翌朝はせっせと枯れ木さがししていました。
またの機会にぜひ泊まりでおいでくださいませ。
kemu
2013/11/04 00:18
kemuさん、こんばんは。
あれだけの薪を21時には灰にしてしまうとは盛り上がりましたねえ。
今度は泊まりで参加したいです。
SC15R
2013/11/04 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
高麗川 巾着田迄行ってきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる