とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS マスプロ車 旧車ミーティング 第11回へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/10/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はエンペラーでマスプロ車 旧車ミーティング 第11回へ行ってきました。
出掛けは雨がぱらぱらと、心配ながらの走り出しです。

画像
ススキがいっぱいの多摩川CR、雨はやみました。

画像
会場に到着です。いつもの首謀者、隊長お疲れ様です。

画像
あちらのほうもにぎわっております。


以下、皆様の自転車など。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
写真写し忘れがいっぱいあります。ごめんなさい。

私はちょいと用事があるので10時には退散しました。

画像
帰り道の古代米の収穫はまだのようです。

画像
黒い籾、ちょっと不思議です。

用事が済んで午後、第二集合場所にも行ってみようと走り出したのですが、行った事あるしと地図も持たずに走り出したのは失敗でした。
立川から国立駅をかすめて国分寺市に入ったまでは順調だったのですが・・・・
ふと気がつくと小平市?、いつ中央線越えた?
あわてて方向をかえると国立駅行きのバス?
そのうちに立川市まで戻ってしまうし・・・・

そのうち雨がパラパラしてきたのであきらめて帰ってきました。
結局30kmもどこを走っていたのだろう。

やっぱ地図をもたなきゃだめですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝から職場で皆さんのレポートを楽しく(指をくわえて)拝見中です。
ラ系の皆さんのブログを見ていると今回は2台並んだBSダイアモンドとトラベゾーン(赤いキャンピング?)が写っていることが多いようですね、惹きつける何かがあるんでしょうね〜
jam
2013/10/20 09:34
jamさん、こんばんは。
トラベゾーンのキャンピングは珍しいと思いますがやっぱりあこがれたキャンピングですから惹かれる方は多いのでしょうね。
SC15R
2013/10/20 20:19
シルキャンさん
こんばんは<(_ _)>

いつもいつもご参加ありがとうございます<(_ _)>
え〜〜〜第二会場も目指していたんですね!
お会いできず残念ですぅぅぅぅ(@_@;)

次回は、赤い?DTでのご参加お待ちしております(^.^)/~~~
bs_dc15
2013/10/21 00:23
bs_dc15さん、こんばんは。
しげしげと地図を眺めていたら武蔵野線を中央線を勘違いしたのが敗因のようでした。
赤いDT(笑)がんばらないとですね。
SC15R
2013/10/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスプロ車 旧車ミーティング 第11回へ行ってきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる