とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 国体ロードレースの自動車たち

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国体のロードレースで働いていた自動車たちです。

画像
マビックのサービスカー、かっこいいですね。

画像
こっちはもっと機動性の高いオートバイです。

画像
こちらはBSアンカーのサービスカーでしょうか。

画像
シマノのサービスカーですね。

画像
こちらはカンパかデローザか。

画像
RX-8のパトカー

画像
自衛隊車両

画像
こっちも自衛隊車両

画像
この白バイの車種はなんでしょう。

画像
関係者の皆様、裏方の皆様、お疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩国体 自転車 個人ロード見たかったです。
7年後オリンピックは隣町ゴールなので観に行きたいです。
釣り人
2013/10/08 00:20
釣り人さん、こんばんは。
ロードは交差点で見ていたのですが寸前までコース仕切りのコーンと交通規制でバタバタしてました。オリンピックの時にはもっと慣れているのでしょうが。
オリンピックのロードは見てみたいですね。
SC15R
2013/10/08 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
国体ロードレースの自動車たち とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる