とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS また和田峠

<<   作成日時 : 2013/09/21 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も和田峠に行ってきました。

画像
ソロではありません。何を思ったか次男(中2)が一緒です。

画像
いつも通り拝島橋を越えて行きます。

画像
淺川を上ります。

画像
いつも通りベレGに挨拶して、

画像
夕やけ小やけです。

画像
ここもお約束。

画像
関東ふれあいの道だったんですね。シラナカッタァ。

画像
まだ余裕。

画像
今日も良い景色。結構暑くなりました。

画像
押してます(笑)。

画像
最後はペダルをこいでフィニッシュです。

画像
陣馬亭からのタイムは60分丁度、お疲れさん。

画像
帰りは醍醐林道を下りました。先日の台風で落ち葉がいっぱいちょっと怖かった。

画像
帰りは一気に下って八王子のファミレスでお昼ご飯、川沿いそこここに彼岸花が咲いておりました。
全55kmおおよそ6時間(休憩含む)次男にしては初めての峠道、お疲れさん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんと休みの日に遊んでくれる子って良いな〜
次男君もそろそろランドナー跨れそうな身長でしょうか?
近い将来親子ランドナーキャンプが出来ちゃったり♪
jam
2013/09/22 09:25
jamさん、こんばんは。
何を思ったか今回は次男が同行でした。また行くかと聞いたら否定はしなかったので次回にも期待です。
早く背が伸びて興味もってくれるならストックしているフレームで一台組んでやるんですがね〜(笑)。
SC15R
2013/09/22 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
また和田峠 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる