とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS プーリー交換

<<   作成日時 : 2013/09/08 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
エンペラーに使ったBLのプーリー交換などしました。

画像
サンツアーのプーリーです。上は元々BLなどに使われていたもの、下はMTB時代のものです。

画像
ケージをばらして交換です。

画像
交換完了。

画像
これは今まで使っていたBBBのベアリング入り。以前BLをSISにシンクロさせるために変えてました。たぶんこのほうが旧世代には具合が良いはずです。
さて、試走ができるのはいつかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

わたくしめはそう言った小物類が無い状態です。
そろそろ揃えないと。とは思っているのですが、
これがなかなか、、、(汗)
くぼ
2013/09/11 14:29
くぼさん、こんばんは。
サンツアーのプーリーなどは貴重になってしまいましたね。
このBBBのプーリーはベアリング入りだけあって回転は軽いです。変速状態変わらなかったらまた戻すかも知れません。
SC15R
2013/09/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーリー交換 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる