とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田峠へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけばMOMからこっち、スポーツ車に乗ってないなあということで、和田峠に行ってきました。

画像
今日の相棒はエンペラー、6時に出発です。

画像
いつもの様に拝島橋を越えていきます。

画像
浅川を上ります。

画像
いつも通りベレGにご挨拶。

画像
夕焼け小焼けもまだ開いてません。

画像
陣馬亭でのお約束。

画像
数少ないビューポイントですがどんよりと何も見えません。

画像
そしてこちらもお約束、タイムは40分程でしょうか。
エンペラーにはスタンドなど付けました。

画像
また峠の茶屋も開店前でした。

画像
峠で会った彼、これで上ってきたそうです。タイムは私と同じくらいとか?

画像
醍醐林道を下ります。前回のリベンジです。

画像
帰りは一気に走っていきなり帰着。
10過ぎに帰って着ました。走行は54kmでした。

画像
前回の宿題だったフリーのガタも問題なし。色々と手を加えた甲斐がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝とは言えかなり暑かったんじゃないでしょうか。
子供乗せ自転車で上られちゃうとは…私の立場無いな〜(笑

醍醐の下りは荒れてる場所もあるので怖そうですね?
jam
2013/07/28 10:18
jamさん、こんばんは。
このときは曇りだったので暑さはまあまあでした。
この彼はアルミフレームのロードは7年半でフレーム亀裂だったとかでずいぶん走りこんでるようでしたね。
醍醐の下りは路面の散乱物が多いのが難点です。
SC15R
2013/07/28 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田峠へ行ってきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる