とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS マイカー時代

<<   作成日時 : 2013/07/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホンダコレクションホールでは特別展示でマイカー時代の到来というのをやってました。
やっぱり気になる車達。

画像
スバル360、言わずと知れたてんとう虫。

画像
これは珍しい三菱500

画像
ホンダT360 DOHC4気筒を積んだ贅沢な軽トラです。

画像
こちらはホンダS500 T360のスープアップエンジンを積んでます。

画像
トヨタスポーツ800 ホンダSのライバルですね。

画像
パブリカですね。空冷水平対向2気筒700ccでしょうか。トヨタスポーツの母体ですね。これのライトバンを父が仕事で乗ってました。懐かしい一台です。

画像
ホンダN360 "Nコロ”です。これも愛嬌のある顔してます。

画像
通常展示の"ワンダーシビック"個人的には歴代シビックの中で2番目に好きな型。

画像
シティとモトコンポ、当時は背が高い四角い車と思っていましたが見直すとそうでもないですね。

画像
で、やっぱりNSXです。

今度はトヨタ博物館へ行ってみたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンダコレクションホール見に行きたいな〜
上の画像のモノが売りに出されているので困っています。
悩むことは無いんですけどね・・・・

画像の車、全部欲しいな〜
くさやん
2013/07/21 19:03
くさやんさん、こんばんは。
私も見る物欲しくなって困ってます。
先立つ物は無いんですがねえ。

ホンダコレクションホール、是非遠征して下さい(笑)。
自動車の博物館は結構あっちこっちにありますね。
ただ、何処へ行ってもいすゞ車はほとんど無くて淋しいです。
SC15R
2013/07/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイカー時代 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる