とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインリンクもてぎ

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに一週間経ってしまいましたが、
7月14日、ツインリンクもてぎ、ホンダコレクションホールへ行って来ました。

画像


画像


画像


画像
ホール入り口にはRA272かな?、カーチス、S800、スーパーカブと存在感ありますね。

画像
一階のホールではアシモ君がデモストレーション中でした。

画像
モトクロッサーですね。

画像
このゴツさが懐かしいです。

画像


画像


画像
何故か他社製品、RZ250、Z400FX、RG250γ、4耐バイクとでも言いましょうか。鈴鹿の炎天下を思いだします。VFとSBX忘れた。

画像
こちらはマクラーレンの群れ。

画像
キャメルロータス

画像
何でティレルは無いんでしょうね。

画像
ここら辺はごく最近の気がしてしまいますがもうずいぶん経つんですね。

画像


画像
こんなのも作ってますね。

画像
サーキットでは公式戦ではなくローカルな(?)ゼロヨン大会を買ってました。

画像
長男のお気に入りはR34 GT-R

画像
私は子供等とカートに乗ってきました。

画像


画像
あのドリフト感、やっぱ面白いわ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインリンクもてぎ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる