とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 MOMへ行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
自転車を車に積んで、2013年 MOMに参加してきました。
と言っても今年も1日だけの参加です。

画像
中央道は良い天気、富士山北斜面が見えます。

画像
ところが本栖湖あたりに来たらどんよりしてきましたよ。

画像
集合場所に到着です。

画像
この自転車キャリアーはカッコイイです。

画像
さて、メインイベントの猪之頭林道にアタックです。

画像
パラグライダーを見上げながら上ります。
競走ではないのだから急ぐ事は無いのですが、都合によりお昼の時間には下りてこなければなりません。

画像
と言う事で、何とかぎりぎりのタイムで天辺のトンネル入り口に着きました。

画像
やっぱり富士山は見えませんね〜。残念。

画像
皆さんそろったところで下りです。

画像
下って猪之頭公園でお昼です。
お釜で炊いた御飯と、

画像
シェフの美味しい料理を頂きました。

画像
今度は白糸の滝まで下ります。

画像
ちょっと見える重機は景観保全の為の工事でしょうか。世界遺産登録されるんでしたっけ。

画像
その後は通称戦車神社へ向います。
サイパンから戻った九七式戦車だそうです。

画像
自転車遊びが出来る平和に感謝。
このあとは途中でソフトクリームを味わいつつ集合場所に戻りました。
走行距離36km 獲得標高700mほどでした。

画像
私のMOMはこれで終了です。未練がましく自転車部屋の写真を一枚、名車達でいっぱいです。

幹事様、裏方に回って下さった皆様、お疲れ様でした。
お世話になりっぱなしで楽しい時間はあっという間でした。
ありがとうございました。





画像
朝霧高原は霧が出てましたが19日は大丈夫だったでしょうか。

画像
帰り道、やっぱり富士山北側は晴れていたみたいですね。

皆様の愛車達です。

画像
ル・マン

画像


画像


画像
昭和40年代の4台です。

画像


画像
ベニックス2台

画像


画像


画像


画像


画像


画像
このキャノンデールは?

画像


今回は走行中の写真がほとんどありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!
2日目も天気に恵まれましてイイ感じでした。

日帰りで大変でしたネ、次回は夜の部もご一緒したく思います。
また近所の走りでもご一緒致しましょう!!
みっきー
2013/05/20 10:55
毎年恒例の楽しそうなイベント、マスプロ・ツーリング系のオールスターの宴ですね!

もしや…多分私の持っている雑誌で拝見したことのあるキャノンデール!
週末の富士山周辺はMOMやエロイカジャパンなど魅力的な自転車が集う日だったんですね〜
jam
2013/05/20 14:24
みっきーさん、こんばんは。
そうですか二日目天気良かったですか。
また次に御一緒できる機会を楽しみにしております。
SC15R
2013/05/20 21:03
jamさん、こんばんは。
良くこんなのか残っていたなと思うような車体やらホント感心する集まりでしたよ。
キャノンはお察しの通りです。今回は遊びに来てらっしゃいました。あの雰囲気には驚かれたのではないでしょうか。
SC15R
2013/05/20 21:09
お疲れ様でした
久しぶりの自転車でお尻が痛い今日この頃です。
走り込みが必要なのを感じました。
足手まといにならない様にしなくては。

機会があれば遊びに来てください♪
くさやん
2013/05/20 21:52
シルキャンさん
お疲れ様でした〜〜
次回はお互いに宿泊を目指しましょう(^_^;)
bs_dc15
2013/05/20 23:05
シルキャンさん、お疲れ様でした。
今回もご参加頂きありがとうございます。

微妙なお天気でしたが、楽しんで頂けた様で
嬉しい限りです!
是非次回も宜しくお願いします。
koko
2013/05/21 09:18
お疲れ様でした。
土曜日昼間の走行、楽しかったみたいですね。
来年は是非、僕とランデブー走行しましょう♪
釣り人(tsuribito)
2013/05/21 20:23
くさやんさん、こんばんは。
MOMは走らなくてもお宝が拝めて楽しいイベントですね。また次の機会もよろしくお願い致します。
第二東名は一度走って見たいです。
SC15R
2013/05/21 20:48
bs_dc15さん、こんばんは。
次回は一緒に宴会出たいですね。
その前に峠で練習しておかないとです。
また、よろしくお願いします。
SC15R
2013/05/21 20:59
kokoさん、こんばんは。
こちらこそ、幹事のお役目本当にありがとうございました。次回も参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
SC15R
2013/05/21 21:43
釣り人さんこんばんは。
土曜日の猪之頭林道は時間ぎりぎりでひやひやでした。来年は是非御一緒したいです。
SC15R
2013/05/21 21:46
先日はお疲れ様でした。
初日だけでも満喫されていましたね。
また近場でもお会いしましょう。
mako10
2013/05/21 22:33
mako10さん、こんばんは。
はい、御陰様で初日でもオナカイッパイでした。
この次もまたよろしくお願いします。
SC15R
2013/05/22 20:10
 こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
来年はBS党員に共になれるといいですね!!
YASU
2013/05/22 22:00
お疲れさまでした〜。
私はタイムアウトでトンネル断念。。。来年は1:1のギヤ比のシルキャンで参戦したいです〜。
TY-Silk
2013/05/22 22:05
先日はお疲れさまでした。
取りあえず心配していた天気もまずまずで
楽しい時間を過ごせました。
今回も(笑)軟弱者の私は最後尾。
シルキャンさんを見習いたいと思いますが、
無理かな、やっぱ無理ですね。(笑)
また次回、宜しくお願いします!
gustimoto
2013/05/22 23:09
YASUさん、こんばんは。
はい、来年は2日参加で2台体制で行きたいと思っています。
SC15R
2013/05/23 22:16
TY-Silkさん、こんばんは。
来年はシルキャンですか。期待しております。
私のキャンピングもたまには起こしてやらないと、です。
SC15R
2013/05/23 22:21
gustimotoさん、こんばんは。
本当に皆様大切な愛車達を持ち寄ってのMOM見ているだけでも楽しいですね。
また、次の機会もよろしくお願いします。
SC15R
2013/05/23 22:57
お疲れ様でした。
楽しかったですね〜 来年はお泊り保育の方もご一緒
したいですぅ〜
Kao
2013/05/26 07:10
kaoさん、こんばんは。
ホント、今年も楽しかったです。
来年は宴会参加出来るようになっていたいです。
SC15R
2013/05/26 19:41
御邪魔します。

初日だけでしたが、楽しい時間を有難う御座いました。
又ご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。
僕も初日帰宅部でした。
WALTERWOLF
2013/05/30 22:31
WALTERWOLFさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しい時をありがとうございました。
いつかは是非、夜の部参加してみたいですね。
また次の機会もよろしくお願いします。
SC15R
2013/05/31 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 MOMへ行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる