とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車盗難 情報求む(拡散希望)

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

友人の自転車が盗難にあいました。
見かけた方、御一報頂ければ幸いです。
(友人はブログ等やっていないので私の所に載せてます。)

画像


画像


画像


車種:TREK930
シフター 3×7 シマノ ALTUS ST-EF50
ブレーキはカンチ
フロントはパナレーサーの青タイヤはいてます。
●普段の足代わりに気楽に使っていたので細かい仕様を記録してなかった様です。
情報少なくすみません。

状況
場所は東京都大田区中央
時期は3月9日

自宅隣の駐車場の奥、車の後ろで子供の自転車と買い物用自転車の置いてあるその後ろから持って行かれたとの事。かなり奥まったところにあったのに目を付けられていたのかも知れません。

旧い自転車で決して綺麗にしていた訳では無いけど愛着ある車体だそうです。

一ヶ月も前の話ですが奥の方からわざわざ持ち出していくなど結構悪質かとも思います。

よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のブログに貼っておきます。
jam
2013/04/12 18:21
jamさん、こんばんは。
ありがとうございます。
旧いながらも本人にとっては大切な自転車、見つかって欲しいのですが。
SC15R
2013/04/12 22:13
こんにちは!

ご協力したいのですが
よろそければ、
この記事をわたくしめのブログのコピペさせてください。
くぼ
2013/04/15 10:49
くぼさん、こんばんは。
コピペOKです。
よろしくお願いします。
SC15R
2013/04/15 20:06
ひとつお伺いしておきますが、連絡先はいかがしましょうか?
とりあえずわたくしめのゲスブにカキコしてもらって、わたくしめからシルキャンさんに連絡のパターンにしましょうか?
くぼ
2013/04/15 21:05
くぼさん、御提案のパターンでOKです。
よろしくお願い致します。
SC15R
2013/04/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車盗難 情報求む(拡散希望) とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる