とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS エンペラー

<<   作成日時 : 2013/04/29 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドロヨケの組み付けです。

画像
吊り金具はカンティのキャリパー留めネジを使います。

画像
こんな感じで丁度良い長さです。

画像
アルミ板

画像
曲げて穴を開けました。

画像
アルミの金具とゴムを挟んでドロヨケを留めます。

画像
先端も固定。

画像
ステー固定のダルマは軽合金の輪行用、ちょと勿体ないかな。

画像
フロントはこんな感じ。

画像
リアです。吊り金具を外そうとすると傷だらけになってしまうので補強を兼ねてこのまま使います。

画像
スペーサでクリアランス調整。

画像
リアステーもダルマで固定

画像
リフレクターも付けました。
これでドロヨケも組み付け完了。kokoさん、感謝です。

画像
チェーンを張ります。

画像
使ったのはKMC Zチェーンです。

画像
と言う事で走れるようになりました。

画像
ライト回りはまだですね。

画像
走るのには支障はありません。

画像
と言う事で多摩川CRを試走です。

画像
羽村堰まで行きました。修正したフロントフォークも違和感ありません。やっぱり25Cは軽いですね。これで選択肢が増えました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに「とりあえず走り出しますか!」って感じですね♪
カッコイイ!!
jam
2013/04/30 17:49
ありゃあ、もうシェイクダウンですかぁ!
早いですねぇ、、、
見習いたいと思いますが、これがなかなか、、、(汗)

でも、良い感じに仕上がってますね!
くぼ
2013/04/30 21:51
jamさん、こんばんは。
このフレームにとっては十数年ぶりの走行だったと思います。
本当にとりあえずでした。
これからどんどん走ってもらいたいです(笑)。
SC15R
2013/04/30 22:17
くぼさん、こんばんは。
いえいえ、もうなんてとんでもない。
手に入れてから足かけ3年かかってますからね。
この次のフレームはいつになるか。
我ながら心配です。
SC15R
2013/04/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンペラー とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる