とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーへ行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
長男が第一希望の高校に合格したので今年もスキーに行って来ました。

画像
痛ましい事故があった中央道笹子トンネル、こちらは下り線ですがトンネルが高くなりました。

画像
遠くに八ヶ岳望みながら中央道をひた走ります。

画像
今年もブランシュたかやまにやって来ました。

画像
今年はとっても良い天気。

画像
こちらにはうっすら富士山が見えます。

画像


画像
長男の今年のウェアは緑色

画像
このウェアは去年は長男が着てました。

画像
逃げる次男とカメラを構えて追う長男。

画像
ここに通い出してから5年ぐらい経ったでしょうか二人とも上手になりました。4月からは長男も高校生です。二人ともいつまで遊んでくれるかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スキー、良いですねぇ。。。
しかし、今年も行けなさそうな予感です、、、
くぼ
2013/03/04 17:21
くぼさん、こんばんは。
土曜日は前日の雨が冷え込みで凍って全面的にバリバリでしたが、まあまあのコンディション、日曜日はそれが少し緩んで良い具居合いでした。混んでいる感じもなく良かったです。
SC15R
2013/03/05 20:35
スキーは10年以上行っていませんね!
次男の提案で「家族でスキー」があったのですが
都合がつかずキャンセル。

4日は次男の自動車免許の試験(合格)。
6日は長男の就職試験(1次)。
くさやん家は今週バタバタです。
くさやん
2013/03/06 07:44
くさやんさん、こんばんは。
今年は雪がいっぱい。春スキーまで大丈夫そうですよ。

この次は一年あけたら次男が受験、まだまだ先は長いです。
SC15R
2013/03/06 20:31
合格おめでとうございます。
って、もう高校生!?
昔の記事で多摩サイ?荒サイ?を自転車でご実家に走っていた記事がつい最近の様な気がしてました。
早いですね〜
もう直ぐシルクに跨れるのでは!?
jam
2013/03/08 13:16
jamさん、こんばんは。
はい、気が付けば長男も高校生です。
ホントに早いです。
でもまだまだシルクは渡せません(笑(。
SC15R
2013/03/08 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーへ行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる