とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS メジロ

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日導入した新機材の御陰で庭のエサ台にくるスズメが良く見えるようになりました。

画像
気をよくした次男がミカンを出して見ると

画像
メジロがやって来ました。

画像
こちらはEOSでの写真です。

画像
メジロの方が度胸があるのかスズメよりも逃げませんね。


さて、今年もあとわずかとなりました。
稚拙なブログにおいで下さった方々、自転車で遊んで下さった方々
色々とありがとうございました。

来年もまだ本調子には戻りそうもなくて色々心配事もありますが、
出来る範囲で楽しんで行きたいな〜思います。

皆様良いお年を。
来年もよろしく御願い致します。



とりあえず、長男の高校受験が心配だ・・・・・・・・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

あら、メジロって今時期も居るんですなぁ。
春先にならないと見られない鳥だと思っていました。(汗)

今年も遊んできいただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

年明け直ぐに受験シーズンですね。
心配事などでいろいろ大変でしょうけど、父親として頑張ってあげてくださいませ。

その後ちょっとするとランチポタやりますよぉ〜!

では、良いお年を!!!
くぼ
2012/12/30 11:48
くぼさん、こんばんは。
メジロは春先にはボケの花を啄んでいたりしますが、次男が言うには、今の時期は庭先にミカンなど出しておけばすぐ来るようになるそうです。

こちらこそ峠の練習等々、御一緒させて頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
SC15R
2012/12/30 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
メジロ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる