とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も夕方から多摩川をポタポタしてました。




画像
いつもの八高線下、水がないですね。

画像
今年もカモちゃんが来ております。

画像
そろそろ夕暮れです。去年は偶然ダイヤモンド富士の日の入りに出くわしたんですよね。そこで今日はEOS持参です。

画像
で、日の入りです。少しずれちゃったかな。

画像
日が沈みます。

画像


画像


画像
綺麗な富士山のシルエットです。

画像
今日は変に暖かかったですねえ。富士山も何となく靄がかかったような感じです。去年の方が冷たい空気できりっとしていたような気がします(笑)。

画像
飛行機が4機見えます。このあたりは、日本海に抜ける民間航路ですが一度に4機は大くないかい。

画像
カモの御家族、7羽いますね。
こちらは何羽いても良いんです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士のシルエットが良いですね〜
私は夕暮れ時に自転車に乗る事が殆ど無いので中々体験出来ない風景です。
jam
2012/12/17 09:20
jamさん、こんばんは。
朝日を浴びての赤富士も良いですが夕暮れのシルエットも絵になりますよね。

私は活動時間の早いjamさんをいつも感心しております。
SC15R
2012/12/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる