とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
物置にありました。昔買ったテントです。

画像
まだ使えそうか広げてみます。

画像
本体を広げて、

画像
ポールを通して

画像
もう一本も通してて

画像
片方のポールを起こします。

画像
もう一本も起こします。

画像
フライ?をのせた所、一応形になりましたが久しぶりなので2ヶ所程間違ってますねぇ。
本体上部は通気性優先で防水が悪いので、上にかかっているのはフライと言うより本体の一部ですね。雨など降ったらタープ無しではきついでしょうね。グランドはブルーシートです。25年程前、会社に入ってからホームセンターで買った安物です。これでもそれまで使っていた屋根型三角テントとは居住性も携帯性も快適で雲泥の差でした。
生地はしっかりしているしまだ使えそうですねえ。

画像
で、このテントの写真はこれで撮りました。

画像
Powershot SX120 ISです。
勿論中古です。

画像
現在コンパクト主力のG11より少し小さく軽いです。G11は気合いを入れるには良いのだけれどちとゴツイですからね。
SX120にはこれから以前のA75のポジションでA3300と補完しながらがんばってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる