とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS トークリップの具合は?

<<   作成日時 : 2012/10/20 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
先日交換したトークリップの具合を見る為と称して、bs dc15さんの第9回「マスプロ車 旧車ミーティング 」に出かけてきました。

画像
第一集合場所に到着です。
お〜、会場は賑わってます。

画像
隊長さんの旧い新車 SX-6110ですね。ピカピカです。

以下参加車両を順不同に。
画像


画像


画像


画像


画像
これは私のだ。

画像


画像


画像
シルクキャンピング!

画像
こちらはホントに走り込んでます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
パンク修理の実演などもありました。

画像
あちらはフリマでもやっていたのでしょうか。なかなかのにぎわいです。

画像
こちらは歓談中の皆様です。楽しい時間をありがとうございました。
私は都合で第一集合場所だけで失礼してしまいましたが、第二集合場所に移動した後でも盛り上がったのでしょうね。

画像
隊長さんからの頂き物、BSダイヤモンドのテールライトです。

画像
左はシルクキャンピングの純正テールです。
隊長さんのSX良かったなあ。私のDTも早く帰って来ないかなぁ。




トークリップの具合ですか?
DEEPと言うだけあってつま先が当たらず良い感じです。
欲を言えば長さが5mmほど欲しいところかな。でもLサイズでは長すぎるのでこれで良しでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜素敵な自転車がいっぱいですね(^^)
行ってみたいなぁ。

DEEPなトークリップ、良さげですねぇ!
ロードマンに付けたトークリップ。
実際に走ってみると「ぐいっ」と収まらないつま先に
ストレスを感じています(^_^;)

はるかぜ
2012/10/20 22:19
ベニーに乗っていた頃「いつかはマスプロの集いに!」と憧れていました。
お近くで偶然にもフリマですか(笑
jam
2012/10/21 09:40
はるかぜさん、こんばんは。
昔から乗っていた方、憧れだった一台を手に入れた方様々ですが皆さん深い方ばかりです。
是非ロードマンでいかがですか。
SC15R
2012/10/21 19:25
jamさん、こんばんは。
そうですねえ、集合場所は偶然フリマの近くでしたねぇ(苦笑)。
マスプロ車といわず、TOEIでも是非。Wellcomeです。
SC15R
2012/10/21 19:29
こんばんは!

昨日はお世話になりました。
天気が良くて、おかげ様で楽しい時間がすごせました。

次回は第二、第三集合場所までのお付き合いをお願いします!
くぼ
2012/10/21 20:19
くぼさん、こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
第二、第三集合場所、何とか行きたく思います。
SC15R
2012/10/21 22:32
シルキャンさん
今晩は<(_ _)>

先日は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい集いになりました!感謝!感謝!!です。
シルキャンさんのDTも早く仕上がることを祈っています。
絹自転車さんには祈るしか手立てがありません〜〜
いずれランデブーいたしましょうしたいです\(^o^)/

追伸:例の件につきましては、ご訪問日が決まりましたら事前にご連絡をお願いいたします<(_ _)>
bs_dc15
2012/10/25 22:12
bs_dc15さん、こんばんは。
9回まで来ましたね〜。
次はいよいよ10回ですね。それまでにDTが帰ってきて欲しいです。
例の件は了解です。よろしくお願いします。
SC15R
2012/10/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
トークリップの具合は? とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる