とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2012/10/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から彼岸花見てこようとポタポタしてきました。

画像
小学校の学習用田んぼの脇を通って。
子供等が作った案山子がおりますね。

画像
ピンクのおさげの案山子

画像
にこにこしてるとすずめが来ちゃうよ。多摩川には鷺の木がありますねぇ。

画像
作り物みたいに動きません。

画像
田んぼの刈り入れも進んでます。

画像
こちらはすずめのお宿

画像
すずめがなってます。

画像
彼岸花は盛りでしょうか。

画像


画像


画像


画像
偉大なるマンネリ。
正しいニッポンの秋の田です。

画像
一休み?

画像
草刈り?
最近の案山子は凝ってます。

画像
いつの間にか秋が来ましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる