とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年第五回峠の練習に参加してきました。

<<   作成日時 : 2012/09/15 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
いつもの様に拝島橋を渡って

画像
道の駅を横目に見ながらトンネル通って7-11に向います。

b​s​_​d​c​1​5さんの"2012年第五回峠の練習"に参加させて頂きました。

画像
参加された自転車たち

画像

画像

画像

画像

参加者は6名でした。

b​s​_​d​c​1​5さん
みっきーさんの先輩!
44110さん
みっきーさん
ジ・タンさん
そして私です。

画像
今回は"裏和田峠"と言う事で20号を進みます。京王高尾山口で一休み。山登りの方がいっぱい。

画像
最初のピークを越えました

画像
振り返れば大垂水峠

画像
ここは神奈川と東京の県境

画像
関所跡?で一休み。

画像
20号は渋滞で走りにくいです。

画像
いきなり和田にある自然公園センターです。
もうヘロヘロで写真を撮ってる余裕はありません。
バスはここまで、終点です。

画像
富士山展望台、向こうにうっすら富士山が見えますが・・・・
私はここで折れました。この後峠まで500mぐらい?
押しました。

画像
でも、峠ではお約束です。

画像
ここでkaoさん合流です。

画像
醍醐林道を下りますが、アクシデント発生。
みっきーさん、パンクです。

画像
手早く修理ですが、船頭がいっぱい。

画像
でもこの後は私もパンクです。
※写真はみっきーさんのブログから頂きました。スミマセン。

画像
あとは夕やけ小やけ経由で帰り道。
浅川で皆さんとお別れでした。
走行は73kmにわずかに不足でした。

画像
ところで、長年使ったトークリップ。

画像
折れちゃいました。
踏み潰しちゃったかなぁ。

画像
そして夜は近所のおまつりでした。

画像


画像



皆様、ありがとうございました。
チャンスがあったらまたよろしくお願い致します。
とりあえず、17日はパスです・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、峠の練習にご参加頂きありがとうございました<(_ _)>
ブログ記事に、シルキャンさんの名前忘れちゃってすみません<(_ _)>
ヘロヘロだったでご容赦願います<(_ _)>
bs_dc15
2012/09/16 16:59
bs_dc15さん、こんばんは。
いやいや、やっぱりきつかったですね。
私は最後の500mで折れました。
美女谷、頑張って来て下さいね。
SC15R
2012/09/16 20:13
お身体の方は順調に回復なさっているようですね。
そこが一番嬉しく感じました(^^)/
でも無理し過ぎないようにして下さいね。

参加されている方々の自転車。
ロードマン再生中の私にとって垂涎ものです!
車種とかパーツとか詳しく知りたい〜(^^)
はるかぜ
2012/09/16 21:42
お仲間のブログも拝見いたしました。
大垂水・和田で「練習」なんて「本番」が想像もつきません!
醍醐林道は非常に気になっている道で一度上りたいな〜と思ってます。
パンクの修理に百戦錬磨のお仲間の視線がいっぱいだとベテランのシルキャンさんでも緊張しちゃうのでは?
jam
2012/09/17 10:15
はるかぜさん、こんにちは。
体調は自転車乗る方が歩くより楽だったりしております。
今回のマスプロ旧車は、BS2台、片倉2台、プジョー1台でした。皆さん私など足元にも及ばない詳しい方ばかりです。
SC15R
2012/09/17 17:16
jamさん、こんばんは。
このパンクは明らかに私のミスでした。
段差を越えようとしてフロントを浮かそうとしたら中途半端で返ってリアに衝撃を受けました。

このメンバーだとベテランばかりなので修理するにも楽ですよ。
タイヤを外そうとすればフレームを持ってくれる方、空気を入れようとすればポンプを出してくれる方、終わった時には外したチューブは丸めてあるし・・・
手際よく先読みでお手伝い頂いて感謝でした。
SC15R
2012/09/17 17:23
すばらしい名車揃いの練習会、素敵すぎます!!
アクシデントも、みんなでいると何となく楽しそうに見えます。お疲れさまでした。
鎌ヶ谷ベース
2012/09/22 01:11
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
ありがとうございます。
皆さんベテランですから頼もしいですよ。
トラブルなどあってもそれも楽しんでしまうような感じですね。
SC15R
2012/09/22 21:10
和田峠塾お疲れ様です。

シルキャンさん、だいぶ走れるようになってきましたね。
釣り人[tsuribito]
2012/09/25 10:57
釣り人さん、こんばんは。
ありがとうございます。
御陰様でなんとなかんとか走れております。
そろそろ和田峠以外も行きたいなあと思っております。
SC15R
2012/09/25 20:18
楽しそう〜!^^
今度、僕も仲間に入れて欲しいです。
齋藤電鉄ryu
2012/09/28 01:10
齋藤電鉄ryuさん、こんばんは。
楽しいですよぉ〜。
是非御参加を。
明後日は皆さん、風張へ行かれる様です。
SC15R
2012/09/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年第五回峠の練習に参加してきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる