とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/08 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久しぶりに見かけた117クーペ ハンドメイド、デュアルのエキパイ、でもシンプルなテールランプが悲しげに見える。



今日は諸用にて大森へ、ついでに入院中の友人のお見舞いにと思ったけれど結局会えませんでした。
中学時代の同級生、当たり前だけど同じ歳。












早すぎるよね。

合掌・・・・・・・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同級生が逝ってしまうのはやるせないですね。
私も地元にず〜っと住んでいるので、同級生を
何人か見送りました。

最近は「時間が欲しい」と感じております。
皆さんのツーリング記事を羨ましく読まして頂いています。
平均寿命からしても既に折り返し地点は過ぎているので
体が動く内に色々なことがしたくなりました。
兎に角、時間を上手く作り出せるようにしなくては♪
くさやん
2012/09/09 08:57
くさやんさん、こんばんは。
私は地元からは少し離れてしまっているので、改めてそろそろ"そんな歳"なのかなあと思います。
でも、やっぱりまだ早すぎますよね。

時間が欲しいと言う感覚はわかります。
あれもこれも、やりたい事色々です。
SC15R
2012/09/09 21:13
工業高校で3年一緒に過ごした同級生、3人ほど黄泉の世界へ行ってしまいました。失踪した者もいます。
20代、30代と余暇をあまりとらずに働きましたので
国内だけでも行っていない土地へ行きたいと思う今日この頃です「自転車じゃないですよ」

117クーペ、現存数と実働車が多いようです。
釣り人
2012/09/10 08:33
釣り人さん、こんばんは。
友人がいなくなって行くのはどの様な理由でも淋しいですね。消息不明の友人も今頃どうしている事やら。

地方へ出ていった友人のところなど行ってみたいです。
SC15R
2012/09/11 22:50
あ〜
今日の昼に中学時代の同級生の訃報が入りました。
心筋梗塞・・・そんな年代なんですね。
くさやん
2012/09/15 19:54
くさやんさん、こんばんは
心筋梗塞ですか。
御冥福をお祈り致します

自転車に乗りたいから健康でいないとです。

SC15R
2012/09/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる